ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

荷ほどき!片付かない我が家!

引越し屋が荷物を置いていって、4日…

とりあえず玄関だけは、片付いた汗

{DD8E6380-A85F-486D-9347-48D0F7DBC096}

ポインセチアでクリスマスっぽくしたものの、まだまだ終わらないのよーハートブレイクガーンハートブレイク

(余談:ポインセチアって寒さに弱いって、本当はてなマーク本当は外に置きたいんだけど)

{3D737BAB-3DB8-4136-805D-88B9E7BAA37D}

今年はクリスマスツリーさえ出せないっていうオチですかはてなマーク

家の中、ダンボールと包装紙で足の踏み場もないんですけど、来週中には終わらせたい叫び叫び叫び

なにせ、旦那の親族がクリスマスに向けて、押し寄せてくるもんで、片付かないことにはねパー

{C3880393-942E-4F1B-8153-22114BC95212}

ポポ丸のお部屋も、かわいくコーディネートしたいんだけど、ポポ丸のお世話しながらだと全然進まないあせるあせる

{4276A6B5-6F67-49BB-A083-399B150AF1A6}

なんでも食べるし、なんでもぶつけるし、なんでもおもちゃにしちゃうから、気をつけていないと流血事件ガーン

なので、ポポ丸が寝静まった20時から深夜すぎまでが、荷ほどきの黄金タイムクラッカー

必死に出して、あけて、並べての繰り返しパー

{B2E3D502-86B5-40BE-AE10-C8D54557A414}

この一連の荷ほどきとポポ丸の夜泣きグズグズのおかげで、すっかり夜型になってしまったが、明日こそ、いつもの生活リズムに戻るよう早起きするぞビックリマーク