ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

Marshalls:マーシャルでお買い物

今朝は生活改善のため、5時半に夫と共に起床おにぎり
 
なんと約三ヶ月ぶりに旦那の朝食作ったよクラッカー叫びクラッカー
 
九月は、実家に帰っていたし、十月は引越しでドタバタあせるあせる
 
その後は、今月頭までホテル暮らしだったもんで、すっかり主婦として失格レベルになっていましたパー
 
でも、早起きすると気持ちがいいもので、一日有意義に過ごせたビックリマーク(と、思う)
 
そんな今日、朝一で向かったのはMarshalls(マーシャルズ)ドキドキドキドキドキドキ
 
あたいが愛してやまないTJMAXXの系列で、型落ちなどの品を安く売ってるの合格
 
今日の目的は、実は返品でした汗
 
 
{407E0A45-6F6C-457A-A04C-F0724A990CA6}
 
このポポ丸の洋服、9ヶ月用なんだけど、実際家に帰ってきて、来て見たら小さいようなガーン
 
着れるんだけど、少し大きめなら春先まで着れるかなということで、サイズ交換してもらおうと思ったのですが、売り切れでなかった汗
 
というのもこれ、クリアランスで8ドル!!!!!!
そりゃ、みんな買うよねパー
 
デザインがすっごく気に入ったから、返品やめて、明日からガンガン着せることに得意げ
 
続いて向かったので、パジャマコーナーワンピース

 

{D2D929A5-F607-4CDA-BE4A-4B017C33C3FB}
 
ジョージアの冬は、なかなか寒いハートブレイクしょぼんハートブレイク
 
ので、ローブ購入音譜音譜音譜音譜音譜
 
他にも小物をいくつか買って、最後に買ったのが、これ…
 

 

{77CC2798-DD64-41DE-AB88-4E5C93684D17}

 

ドーン!!!!!!!!!!!!
 
布団叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
 
このラルフローレンの柄が、すーーーーーーごく気に入って、ずーーーーと欲しくて、悩んでいたんだけど、ついに購入ラブラブ!
 
最近キングサイズのベッドを買って、配送待ちなのドキドキドキドキドキドキでも、これよく見るとクイーンサイズでしょはてなマーク
 
キングサイズが出るのを待っていたけど、いつになっても出ないから、クイーンサイズのコンフォーター(布団)で、この冬を乗り切るよべーっだ!
 
ベッドが届いて、セッティングしたらまた写真載せますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラお月様キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ