ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

久しぶりの更新すぎて…

ごごごごおご、ご無沙汰していますあせるあせる


久しぶりの更新しすぎて、恐縮ですが、またいろいろ書いていこうと思いますパー
 
ポポ丸は、早いことに15ヶ月を迎えましたよクラッカーニコニコクラッカー
 
{2F732A72-5852-4125-A626-5726CB648875}

すっかりお姉チャンになって、走る、暴れる、叫ぶ、と活発な毎日ビックリマーク
 
最後に更新したのが、4月頭の一歳の頃だから、この三ヶ月で急激に成長しました合格
 
四月、五月は日本に里帰りしていて、六月頭にこちらに戻って来ましたが…そこから約二週間、魔の夜泣きで、今までにないくらい泣き喚いていました汗
 
恐るべしジェットラグね叫び叫び叫び
 
日本に着いた時は、全くなかっただけにびっくりしたけど、お友達の話を聞くとどうやら、本土にくる時のほうがひどいみたいねガーン
 
それで七月もアタフタと生活してたらブログを書く時間がとれずにね…はい、言い訳ですビックリマーク
 
今まではポポ丸の成長日記代わりに今まで使っていたブログ、これがないと全く成長をメモしないから、また書こうと決めたよニコニコ
 
ま、気長におつきあいくださーいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
{DD63E22C-1E16-4BFF-BE47-BF11107CEFA1}