ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

離乳食、クリスマススペシャル!!!!!

 
今日はクリスマスイブですクラッカークリスマスツリークラッカー
 
ポポ丸にとって、初めてのクリスマスイブということで、スペシャルな離乳食を作りましたにひひ
 
{BF5302DC-047B-4822-AD2E-A24F22AADE5D}
 
 
さくらんぼチキンとターキーのブロッコリー添え
さくらんぼポテトと人参のマッシュ
さくらんぼ市販のズッキーニ、コーン、梨のBFにりんごとバナナを混ぜたフルーツ和え
さくらんぼケールとほうれん草のお菓子
 

 

{2E0415FD-D718-40F7-9AC5-FBCBD10E45CE}
 
こんなに量あったら食べれないと思ったけど完食したポポ丸叫び叫び叫び
 
凄まじい汗
 
お洋服もクリスマス仕様ですラブラブ
 

 

{6FB81AEA-6421-474D-9B24-744FADB76682}
 
旦那の弟と仲良くしてますパー
 
なかなかジッとしていないので、正面から写真とれないんだけど、なんと私のクリスマスドレスですラブラブ!

 

{8855CC4E-97EC-4F4C-8806-BBB63C8EE1A9}
 
約30年前はてなマークにひひパー
 

 

{2F362B3C-328B-414A-89DD-14E585E23251}
 
物持ちがいいねー得意げ

 

{7A703C29-EF2F-4CA1-BA3B-F55253A8F25D}

 

後ろのリボンがおかわドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
激かわのポポ丸ドキドキドキドキドキドキ
 
みなさんもメリークリスマスラブラブ!