ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

赤ちゃんせんべいデビュー-232d

賛否両論ある、赤ちゃんせんべいキャンディー

今あげなくてもいいんだろうけど、二回食にしてから、おやつにもチャレンジさせてあげたくて、赤ちゃんせんべいデビューしましたドキドキドキドキドキドキ

{AF498813-9BF4-4D75-A34E-787577C5D40D}

一枚そのまま持たせて、しゃぶしゃぶさせるのが主流なのかなとも思ったんだけど、喉に詰まったとか不安な書き込みが多かったので、小さくちぎってみたよ合格ニコニコ合格

お口にいれて、モグモグっというか、ムニャムニャしちゃって…かわえええのー…得意げ

ちなみに食べさせたのは、これ音譜

{4878D162-C9B9-4588-8835-2813DCE43C24}

日本で買いだめしといたやつねラブラブドキドキラブラブ

{BB6552D9-F041-484C-8D43-399FAABCC9DD}

こう書いてあるんだけど、半分持たせてみても平気かなー!?!?!?!?!?

みんなどうしてますかーはてなマーク