ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

バレンタイン覚えていた?!

うちの夫、記念日やお祝い事を覚えられないタイプ(?!)ようで…

この7-8年の間に何度も結婚記念日、誕生日、バレンタインetcを忘れられていた私(°▽°)

 

今年も期待していなかったのよ。

そしたら、なんとじゃじゃーん!!!!!

 

f:id:popohonolulu:20180215201834j:plain

 

チョコレート、お花、ギフトといつもの手作りカード^^

 

いつもはギフトより人形なんだけど、今年はあらかじめ乳液もうないんだよねって小出しにしていたので、ちゃんと乳液買ってきてくれた(人形ばっか増えて困っていたし)。

 

おおおおおお、夫よ、頑張った!

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

ちなみに去年の忘れられた誕生日は、こちら↓

www.popohonolulu.com