ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

初めてのお預かり-102d

昨日は、ベビを初めてお預かりしてもらいましたビックリマークというのも、やること溜まりすぎてねあせるあせる

 
ベビを車から降ろして乗せて、機嫌とって、いろいろ準備してって、一緒にいたらいつもの何倍もに時間がかかるので、どうしようもなく、お友達に預かってもらうことにパー
 
ベビがいないとね…本当に全てが一瞬で終わるクラッカー得意げクラッカー銀行まわり、洗車屋、お惣菜屋、夕飯の買い物…本当に助かったドキドキラブラブ!ドキドキ
 
お世話させちゃったので、もちろんお支払いするつもりだったんだけど受け取ってくれないから、今回はランチとお惣菜でお礼させてもらったの音譜
 
{8973E2EA-1BC7-4838-9027-60AB654C3615}

桜家のデラックスちらし13ドルにひひ
と、お惣菜二点クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
本当に美味しいからねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
お預かり中にぐずったりウンチしたりしたら迷惑かけちゃうって不安だったんだけど、ずっとニコニコして、ぐずったら抱っこして寝ちゃったよーだってドキドキドキドキドキドキ
 
こういう時に思うこと…混合で良かったラブラブ
 
それにしても持つべきものは友人だわしょぼん
感謝感謝クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー