ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

たまごクラブは妊婦のバイブル

もうすぐ臨月ということで、最近また日本から持ってきた(&送ってもらった)たまごクラブなどの出産準備本を読み返していますニコニコイメトレー黄色い花ヒヨコ黄色い花

 
{F7412A4D-E92F-40A5-A697-E5883FA8B083}
 
特に陣痛の始まり方を予習音譜
この前、おしるしがあったときに意外に動揺したからねショック!パー
 
他には、ベビのための買い出しリストなどを書き出したり、最終チェックしたりするのに、本当にこの本たちは役立つわドキドキドキドキドキドキ
 
昨日はハワイ在住の先輩ママ友達からも、もういらないからって、二冊ももらっちゃってニコニコこっちで買うとすごい高いから、助かる!!!!!!!!

{94438E31-2EC2-495D-9FF9-93280BF0E114}
 
先日も他の先輩ママから、食育やしつけ本を譲り受けて、感謝感謝ドキドキ

{F0E2E407-BB53-4D70-96C0-C25B57261174}

本当こちらの友達には、お世話になって、救われてばかりだわー…
 
ビーンちゃんは心強い先輩ママたちに囲まれて、幸せものよクラッカー