ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

酔っ払いの家系

うちの夫、本当に酒飲み汗

そして、その母…本当に本当に酒飲み汗

ということで、ベビのお世話は日中しかしてもらえませんしょぼんというか、日中しかしてもらう気にならないあせるあせる

夜は飲んだくれて、20時から21時に就寝だったのが、22時前になり、朝は誰も起きてこないから8時ちかくの起床ハートブレイク

それでも、ベビは5時とかに起きるから、私はいびきかいて寝てる酔っ払いを横目に、ミルク作って、おしめ替えて…

{92A2CE1C-6FC6-4DF5-BE26-FD4E754FA344}

実家のばあばがいた時は、朝早く起きて、ベビのお世話してくれたんだけどねビックリマーク

ま、食事の支度してくれるだけでも、ありがたいってことで、酔っ払いにことは忘れようパー

切り替え切り替えガーン