ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ヤジマサービスステーションで洗車

車を売るに当たって、試乗したいと言ってくれる方が現れたので、早速、洗車屋さんに行ってきましたラブラブドキドキラブラブ

そんなに汚れていないけれど、お譲りする礼儀として綺麗にしておきたいのが日本人として当たり前の考え方(夫には理解できない!!)

向かった先は、ヤジマサービスステーション合格

日本人経営のガソスタ兼メカニック的なとこですクラッカーにひひクラッカー今回は、洗車&車内のお掃除もお願いしました音譜音譜音譜音譜音譜

22ドルのコース&ナンバープレートがちょっと傾いてたので、直してもらうのに1ドルで、お支払いは23ドルとチップ合格ちょっと高いガーン

{7895FF9C-F4D9-4945-AF78-B48B847895E3}

洗車中は室内でゆっくーっりまったーり待機ドキドキ

{25200F27-A5B7-4736-808C-659D6004E374}

モニターで自分の車が現れていくのを見ていられますニコニコニコニコニコニコそろそろ拭き拭きタイムドキドキ

{1665BA82-2E76-4B4C-A3AE-842BD9C540C0}

じゃじゃーんパー
すっごーーーーーーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク見違えた!!

{A3B22B07-8455-4A2C-B26A-FA969EC47DEB}

室内もドキドキ叫びドキドキ

{3E293F51-2DE3-46D4-8AF3-F74B720B47F8}



{ECC19B11-3EEC-4AF1-8FFA-D55C7A8CB420}

次回からセルフ洗車じゃなくて洗車屋さんに頼もうっとパー