ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

産後の生理-103d

産後、悪露が治ってからもちょくちょく出血していた私ハートブレイク

 
先月の頭に、心配になって産婦人科に行って、診察してもらいました合格ガーン合格よく胎盤が残ってたとかいう怖い話も聞くし…
 
触診、内診、エコーなどいろんな方角から卵巣嚢腫やその他病気の可能性を疑ってみてもらったけど、結局出血の原因は分からず、様子みてねと言われ、帰宅ビックリマーク
 
そのあと、出血もなく一ヶ月が過ぎた昨日…
来てしまった、一年ぶりに生理が…
 
来てみてわかったこと…
 
産後の出血は明らかに悪露の残りだったと思うあせるあせるなぜなら、生理が明らかに今までの出血と違う叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
 
もう何年分の血が出るのってくらい血が出たハートブレイク
 
その約二週間前には、すごい腹痛で、緊急にかかるかどうかっていう瀬戸際だったのガーン汗
 
今思えば、あれが排卵痛だったんだねパー
 
昨日はもう腰も頭もお腹も痛くて、ベビのお世話も軽く手抜きで、8時半に就寝しょぼん
 
モートリン飲んで寝るしかなかったんだよね、ここ数日風邪のような症状も続いていて、私疲れてるのかなー…
 
今週末はゆっくりしようラブラブ
 
 
クラッカーおまけクラッカー
良い子にしてくれててありがとねラブラブ
{2BADB5EA-3452-46E6-A1EE-C8415F98D60B}