ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

桜家@マキキ

ここ最近すっごーーーーく寿司が食べたくてね汗

もう今朝ついに我慢できなくなって、友達誘って行ってきたよにひひパーナイフとフォークナイフとフォーク

マキキにある桜家クラッカー

お惣菜屋さん兼ご飯どころラブラブ!

以前に一度来たことがあって、そのときはちらし寿司をテイクアウトしたんだけど、今回はご褒美(何の!?育児の!?)ってことで、特上寿司、寿司さくらっていう21ドルのお料理を注文ラブラブラブラブラブラブ

{A87555FD-CACB-4F79-8FA5-F6FA905D5598}

こちらまず一皿目合格
で、二皿目には、ウニや高級魚のにぎり三つと巻物が…ドキドキドキドキドキドキお味噌汁は、エビだったの!!

でも、勢いよく食べ過ぎてお写真忘れましたのパー

ちなみにお惣菜もその場で食べれるからね、お友達の子供は、かぼちゃとシ鮭で白米食べてたニコニコ


{13015A43-52AF-495C-A4CB-E48583423585}

お母さん、上寿司食べてるのにね…ドキドキ叫びドキドキ

かぼちゃ買っちゃったあとで、ここの看板おかみさんが出勤してきて、無料で子供にかぼちゃ食べなって分けてくれたのビックリマーク

あとは、うちのベビがぐずって泣いても、気にすることなく泣かせてあげなって言ってくれて、日本のどっかの定食屋みたいな感じで、すっごく居心地よかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして、お寿司もお惣菜もすっごい美味しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!また行きたい!!!!!!!!!!

もっと早く発見したかったお店ですラブラブ

{6131998A-7E7A-4683-A746-A9BAF0589239}

帰りに切干大根とかぼちゃ買って帰ったのかにひひ
これで6ドルって安すぎクラッカークラッカークラッカークラッカー

絶対また行くニコニコ