ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ホノルル和食 Do-ne

今日はお初の定食屋Do-Neに行って参りしましたラブラブドキドキラブラブ


ドンキから歩いて五分くらいのところにあるこじんまりとした定食屋さんですニコニコ

メニュー数は少ないけれど、どれもお安くておいしそう合格ナイフとフォークラーメン合格

私はチキン南蛮定食を注文音譜

{AC9AAA0B-6EB1-4D98-9F71-F2A35CDEDE48:01}

甘塩っぱい下味のチキンがご飯に合うクラッカー

{75AC2ED0-2DB6-4F85-AEBD-CCEF5AC6B62D:01}

お友達は、ちらし寿司ニコニコ

{87B13F22-2B45-4180-AF7D-774033D831CE:01}

座席数も少ないので、少し待つことになったけど、とーっても美味しかったですラブラブ!

チキン南蛮定食はこれで9.5ドルっていうお手頃価格だし、次はほかのもトライしたいなー…にひひ