ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

母乳と粉ミルクの混合育児

もうすぐ一ヶ月を迎える娘ラブラブドキドキラブラブ


{B47AA9F8-9ACD-49AB-B37D-5EE6696AA665}

すくすく大きくなって、最近は若干おデブさんはてなマークしかしながら、寝顔は天使ラブラブ!

本当は母乳で育てられればいいんだけど、なかなか母乳の量が間に合わず…

現在は母乳と粉ミルクの混合で、育てています!!

驚きなのが、粉ミルクの消費量あせるあせる
どんどんなくなっていくよーガーン

母乳は搾乳したり、直にベビに飲ませたりしているけれど、粉ミルク足さないと熟睡してくれないんだよね…

最近は、母乳のあとに60mlを足しているけれど、授乳間隔は、一時間だったり、まちまち汗

最長でも三時間かな合格ガーン合格

あまりぐずることもないけども、外出先や運転中のギャン泣きが一番つらいハートブレイク

赤ちゃんの泣き声にも、なかなか慣れず、ついついパニクってしまう、新米ママな私ハートブレイクこれからどうなることやら…