ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

寝なくなってきた…

もうすぐ生後二週間のベビ黄色い花ヒヨコ黄色い花


これまで本当にママ思いのいい子で、三時間とか四時間まとまって寝てくれていたんだけど、この数日、起きている時間が増えて、寝つきが悪くなってきました叫び叫び叫び

ミルクもすごい飲むから、こんなにあげていいものか、考えつつ、あげているのだけど、おなかいっぱいにならないと寝てくれないし汗

ちなみに、うちの子は飲みすぎて吐いたりしないから、よく飲んで寝る子かもしれないあせるあせるうんちもおしっこもよくするから、量飲む子なのかもしれないあせるあせる

もうすぐ生後二週間で100ミリ前後の母乳&ミルクを飲む…さっきなんて、なかなか寝れなそうにしててかわいそうだったから、あげすぎかもと思ったが、ミルク作ってあげてみたら、合計140ミリのミルクを一時間で飲み干した叫び叫び叫び

いわゆるギャン泣きっていうのはまだないだけ、助かっているけれど、これから、グズグズ気が始まるのかなーっとびびり始めた今日この頃ガーン

さすがに退院してからの疲れが出たのか、今日はベビを母に見ててもらい、たっぷり昼寝させてもらった!!

けども、疲れがとれない!!

今日の夜はまとまって寝てくれると、マミーの体もリフレッシュできるんだけどラブラブ

最近の夜のリズムは、
合格10時
合格1時
合格5時
の三時間おきに授乳中クラッカーニコニコクラッカー

昨日の夜は、0時半から2時すぎまでぐずって、4時くらいからムニャムニャし始めたので、寝た気がしないハートブレイク

でも、かわいいから頑張れるよーラブラブ!