ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

授乳ログ

うちは第一子のため、まだまだ私のおっぱいだけでは、ベビが満足できるほど、母乳を生産できず、粉ミルクも使いつつ混合で授乳していますラブラブドキドキラブラブ


退院後、尿に血が混ざっていたことから、おっぱいが足りていないのかもと不安になったのをきっかけに授乳ログをつけ始めました!!

{E33971B9-D32D-4A7C-9C16-1CE3F6476CF8}

実際には病院でも付けていたんだけど、飲んだ量やおしめ交換、搾乳の回数、など、記入していきます合格

まだまだ子宮収縮でおなかが痛くなるので、痛み止めを飲んだ時間なども書いて、ボケ防止にひひ汗

続けられる限り、書いて行こうと思います!!