ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

添い乳、朝方のグズグズ

昨夜はいつも通り9時-3時半で6時間半ちょっと寝たあと、めずらしく朝方にぐずぐず…


最近、朝方はいくつか対策があって、すぐにおっぱいあげないことも度々ありますビックリマーク

まず、
合格おしゃぶりをあげる
と、そのまま寝ちゃうこともパーニコニコ

それで、だめなら、
合格おしめを替える
大概こういう時は、おしめパンパンだからねガーン汗

それでも、だめなら、
合格おっぱい

最近は、ベビの寝てるクリブから私のベッドに移して、そのままおっぱいあげるんだけど、あげてる途中に私も寝ちゃって、添い乳状態…

確かに添い乳は楽だけど、私には合っていないかもハートブレイク

授乳の時間がどれくらいだったかもわからない、ベビが一緒に寝てるっていう緊張感から全身痛いし…楽だけども、なんだかズルズルしちゃってねパー

生活リズム重視の私には、向かないかなと思った今日この頃でしたガーン

{54088B93-B515-488F-AA46-0ECE6A12DA4F}