ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

夜間のお供(おしめ&授乳セット)

うちは2ベッドのコンドで、私たちの寝室にベビのクリブとダイパーチェンジテーブルを置いています黄色い花ヒヨコ黄色い花


昼間や夫が起きている間は、ダイパーチェンジテーブルでおしめの交換をしたりできるけれど、旦那が寝ている夜間は基本リビングでおしめを替えて、授乳していますパー

そこで、リビングのテーブル下におしめ交換&授乳セットを設置しましたビックリマーク隣にはもちろん搾乳機も!!

{EDC5F87A-5F38-4BA4-AE39-01485467A5DA}

可愛い箱がなかったので、靴が入ってた箱に詰めただけだけど…あせるあせる

中身は、おしめ、おしり拭き、おしめ交換マット、授乳グッズ(おっぱいクリーム、消毒液(?)、おっぱいパッド)です音譜音譜音譜

{D66EB29C-B4B8-4045-915B-1BC0F1528A69}

このおしめ交換マットが本当に買ってよかったアイテムで、厚みが少しあるので、ちょっとミルク吐いたとか漏れたとかなら、これで防げるニコニコ

そのうえ、丸洗いできて、軽くて、かさばらないから持ち運び用としても、本当に役立ってるわドキドキラブラブ!ドキドキ