ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

続・妊娠線ケア

20週を超えるか超えないか、

くらいから、一気にお腹が大きくなり始めました叫び叫び叫び

腹帯しなくても、明らかに妊婦音譜
うふふ…嬉しいような嬉しくないような…

体重はあっという間に、3-4キロも増えちゃって、気をつけないとまずいっすガーン

そんなに見た目があからさまに太ったわけじゃないけど、二の腕とかモッチリしてきたかなショック!旦那に聞いても、全体はそんな太ってないけどね、もっと食べろと言われますあせるあせる赤ちゃんの分も食べろなんて、お前の考え方は昭和なんじゃ~て思いながら、甘やかされて、食べちゃいます汗

と、いうことで、新たに妊娠線ケア商品を購入しましたラブラブ

{C397A9F8-C835-4682-BEBC-FCB01D1CEE8E:01}

パルマーの妊娠線マッサージ用ローション音譜音譜音譜アメリカでは妊婦さん、みーんなこれ使ってますニコニコ

なんて言っても、まずコスパ!!
一本$6って、お安いわよね!!!!

とってもよく伸びて、使いごころ抜群合格

でも、匂いが半端なさすぎるあせる

つまり、頭からココアかぶったみたいな匂いがするので、今使ってるヴェレダのローズの香りなんかとは絶対併用できませんガーン

でも、1日中、このココアかぶった匂いが続くかというと、そうでもないので、朝お出かけ前のケアに、こちらを使用していますクラッカーにひひクラッカー

すると、外出先でもほのかに香るココアバターラブラブドキドキラブラブ

お試しあれーニコニコ