ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ワイキキ水族館

今週末のハワイは、雨突風&雨雷が降ったりやんだりで、もちろん海には入れず、肌寒い陽気でしたガーン


そんな今日、久しぶりにワイキキ・アクアリウムドキドキドキドキドキドキ

この水族館マジでしょぼいですあせる
ただカマアイナやミリタリー割引で$8になるので、これを高いととるか安いととるかは、あなた次第あせるあせる

珍しいお魚や、いつもアクティブなあざらしが見れて、ちょっとしたアクティビティーには、おすすめスポットです合格

夫は、お土産屋さんでニューなTシャツを購入、日本のお父さんに送るクリスマスギフトもゲットしましたクラッカー

{845AAFF6-AD10-4370-B990-22CDFAD03DB3:01}