ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

22w6d 情緒不安定

最近は、妊娠以前のようなPMS的な症状がありますガーン


小さなことでイラっとして、夫と喧嘩になったり、家にいるだけで、ストレスがたまって、なんだか泣きたくなったりあせるあせる

特に先日のエコー検査のあとは、かなり情緒不安定叫び叫び叫び親になると、我が子には健康五体満足で生まれてきてほしいという気持ちしかありません汗

考えすぎなのか、こころなしか、食べても食べても、痩せている気がするハートブレイク夫は太っていく一方なのにショック!ショック!ショック!

胎児のおなかが白いことをいろいろ調べていたら、腸管ハイエコーと呼ぶみたい!!英語だと、echogenic bowel!!

英語でも日本語でも調べたけど、この症状を指摘された、ほとんどの妊婦さんが健康な赤ちゃんを産んでいるみたい合格

いろいろ食べたものが影響するのかなとか考えちゃって、安定期に入ってから解禁したことがいくつかあったので、メモっておくと…

合格カフェイン
合格生魚
合格チーズやハムのオードブル
合格クリスマスと正月にワイン

などガーン

きっと関係ないだろうけど、神経質になっちゃうよね叫び叫び叫び