ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

20w4d ノードストロームラック

本日の真の目的は、ノードストロームラックで子供服を物色することでしたクラッカー


ノードストロームラックはカカアコ地区にありますラブラブラブラブ!ラブラブノードストロームで販売されていたものの去年バージョンとか、売れ残ったものとか、諸事情によって安くなった品がいろいろ並んでいて、普段、手が出ないようなものも結構お買い得なアウトレットみたいな感じですドキドキ

私はラルフローレンとバーバリーの新生児服を見に行ったんだけど、今日は全然いいものがない!!!!!!!!!!

というのも、ホリデイシーズンでみんないいものは、とっとと買っちゃうんだよね汗

特に新生児サイズ、生後3ヶ月サイズなんて、結構品薄だったなあせる

バーバリーは、よーく探せばお宝的なものがあるけど、やっぱりニーマンマーカスや本家ノードストロームには負けるねあせる

ただ1歳児くらいのお洋服は結構かわいいのがありましたクラッカー早くベビちゃんのお洋服買い漁りたーい合格ニコニコ合格