ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

義理母とのストレス生活

義理母ことグラミーとのストレス生活…

現在絶賛4日目ガーン
 
今回のことでグラミーが本当に嫌になったよ、やっぱり近くに住むとこうなるよね叫び叫び叫び
 
グラミーがこの時期に来るっていうのは知ってたんだけど、毎回来る直前に明日行きますからっていう感じで連絡が来るんだよね汗
 
しかも、今回は、おばさん(グラミーのお姉さんたち)二人も連れて行くからってビックリマーク勝手に!!
 
おかしくないはてなマーク
 
ポポは先週、手足口病でERにかかったばっかで、やっと治ってきたとこに、いきなりおばさんたちも連れて来るってハートブレイクガーンハートブレイク
 
でも、結局おばさんたちはハリケーンの影響で来なかったんだけどね汗
 
それで、来たと思ったら、あいかわらず、ガンガン酒を飲んで、最初の二日とか何しに来たのって感じビックリマーク自分の息子をベロンベロンにして、何が楽しいのかねはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
ポポはあいかわらず夜中に起きるから、お世話をするのは私なのに、二人は楽しく朝まで飲んでましたあせるあせる
 
次の日、その話したら、覚えてないとか言って…
 
自分の子供なのに、責任なさすぎ…
 
 
フロリダに住居のあるグラミーは今回のハリケーンで少なからず停電とかいった被害があったらしく、まだ隣人と電話で話したくらいで実際の家の被害がわからないのしょぼん
 
うちの夫は、お母さんが大好きだから、ずっとここに住めばいいじゃんニコニコ
部屋いっぱいあるし…って叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
 
その発言にひいたプンプン
 
私は同居は190パーセント嫌ですビックリマーク
 
というか、無理ですビックリマーク
 
日本に帰りますあせるあせるあせるあせるあせる
 
{74D25C19-09E2-4B5A-9E31-C144C0F19CCA}
 
 
あー、ちょっとでいいからグラミーと離れたいってことで、今回は頭痛いって言って自分の部屋に逃げている私汗
 
なにせグラミー、ずーっとずーっと一人で喋っているし、暇さえあれば、あれこれ言って話してる、疲れるよーパー
 
旦那は飲むと人が変わるから、何言っても聞き耳もたないし、義理母も結局自分の子供が一番かわいいからね汗
 
結局、旦那の味方ですよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
二人して大声で飲んで、私はベビーシッターでも家政婦でもないけどね…時に暴言吐かれて、正直イラつきがマックス叫び叫び叫び