ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

初めての結婚式-完結篇

旦那は結婚式でビール飲んでたから、帰りは飲んでいない私が運転汗

 
車に乗り込む前にポポをパジャマに着替えさせて、よっこらせー…
 
10分くらいで寝ましたのドキドキドキドキドキドキ
 
そりゃ、あんだけ歩き回って、グラミーの道連れにダンスフロアに連れてかれれば、疲れて寝るわなにひひあせるあせる
 
{78130958-DFAB-4DDE-8D27-4560DFE6E7F3}
グラミーはというと結局結婚式のあとにバーにいって帰って来たのなんと2時すぎよビックリマーク
 
びっくらこいたわショック!パー
 
でも、逆にこんだけ割り切って生きてられると楽しいだろうね、と本当思う叫び叫び叫び
 
好きなときに好きなことして、前向きっていうか適当っていうか、ワイルドっていうか…
 
私なんて生真面目だから、ここアメリカでは損してるような気がする今日この頃ガーンハートブレイク
 
今回の結婚式でいろいろ学ばせてもらいました合格
 
今回結婚した従姉妹のお母さんというのが、私の義理のおばさんに当たるんだけど、このおばさんっていうのがなかなか良くしてくれて、ポポの誕生日にギフトをくれたり、今回もフラワーガールのお礼にってドキドキ
 
{83523066-AE4E-432B-AC48-5C66F03BE95B}

かわいいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
近くに親戚もいないし、ふだんもらいものなんてしないから、すっごーく嬉しかったニコニコクラッカー
(私がねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ)
 
こういう女の子っぽいものを買ってくれる義理のおばさん、最高ビックリマーク
 
{6C8C5C4D-501A-4212-90CF-452D0DFA9F0C}

挙式のときも自分の娘の結婚式なのに、ポポの写真とってくれてたのラブラブ!すごー…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
貴重だわ得意げビックリマーク