ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

調子に乗る夫と義理母

いつもならポポ丸が、寝付いてベッドに置くと朝まで爆睡か一度21時前後に起きますあせるあせる

 
この目が覚めてしまったときも、すぐに抱っこはせずにトントンしてあげるんだよねパー
 
そうすると案外寝てくれたりして、どうしてもダメなときは抱っこビックリマーク
 
でも、優秀でしょはてなマークにひひはてなマーク
 
けれど、今夜は…
 
もうすでに三回泣いて起きた叫び叫び叫び
 
まだ23時前なのに
 
原因は、夫と義理母グランマが、大音量で映画を見ているからしょぼん
 
いい加減にしてくれーーーーーハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
ポポ丸起きちゃうから、音量さげてよって言ったのシラーそしたら…
 
「でも、ずっとヒソヒソ声で話すわけにはいかないでしょショック!慣らしたほうがいいよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
虫歯治療をして、疲れ果ててる私にこの言葉はてなマーク
 
別に今日慣らさなくてもいいじゃんはてなマーク
 
それに、ベビーモニター買ってからでもいいじゃんはてなマーク
 
{A157F1A7-7FB3-4ECE-A2F1-E527811C7866}

今日は歯医者もあったし、あんまりポポ丸と遊んであげれなかったから、起きちゃうのかもしょぼん
 
今夜は覚悟して、寝るしかないなー…
 
唯一救いなのは、旦那が今週ホリデーで休みだから、いつもの五時半起きがないこと音譜音譜
 
ゆっくり7時くらいまで寝れるから、助かるドキドキドキドキドキドキ