ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

やっと終わったクリスマス(食事編)

義理母の侵略のあと、夫の弟たちが来て、無事にクリスマスが終わりましたクラッカーべーっだ!クラッカー
 
本当は叔母さん叔父さん、じーさんばーさんも来る予定だったけども、咳が治らないとかどうとかっていう予定で結局来なくて、アメリカ人とは本当にあてにならないと思い知らされましたパー
 
今月は夫の誕生日もあったので、クリスマスも一緒にお祝いケーキ
 
 
{4B1F809E-FB96-46F5-BED1-82DE1E8D0D30}
 
お母さん特性アイスクリームケーキラブラブ
スターウォーズ大好きの夫の趣味で、盛り付けされてるし、さすが汗汗汗
 
クリスマス前後はハムやターキーで、サンクスギビング的なディナーパー

 

{B3AA2CCF-D252-479B-AE3B-D146055E2F28}

 

{0028C266-9EA0-4F07-B0BD-1227D27019FF}
 
ポポ丸も一緒にもぐもぐ…

 

{7067A126-E0BC-41AA-84C1-1BFAF3C50DBD}
 
夜になるとお母さん、ポポ丸とダンスガーン
激しい…

 

{F0916027-7AE3-4018-B8BE-F265C492E0BF}
 
クリスマス当日は、夫一家の伝統、シーフードスープをいただきましたビックリマーク

 

{3B38F464-917E-4899-A3B8-B881FD8CE336}

 

{2C0BC0C3-B37C-49B6-A0E5-6FA6DD287846}
 
 
ロブスターや蟹など贅沢にシーフードを盛り込んであって、おいしかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

{6D6265FB-3448-4CD4-9E31-DA29B162BE6D}

 

今回は食事編ですが、本土での初クリスマス、本当に疲れ果てましたしょぼん
 
まず、お母さんが永遠にしゃべっているということと弟たちが常に大音量でテレビをつけっぱなし、とか、いろんなことがあったので、またそれは、別記事で書きますあせるあせる