ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

デイライトセービング

デイライトセービングとは、日が伸びたり縮んだりするのに合わせて、ちょっくら私たちの生活時間も変えようという仕組みですとびだすうさぎ2


電力を無駄遣いせずに済むし、何かとこちらの方がエコなんだと思われる…

実際には、一年に二回、時計の針をいじります音譜音譜音譜

秋に1時間戻して、春に1時間進めるのカナヘイハート

秋に1時間戻したときには、得した気分になったのに、昨日1時間進めたら、一気に体が不調ショックなうさぎ

体内時計がついていかない…

たった1時間なのに、時差ぼけみたいな感覚で、ダラダラと日曜が過ぎて行きました汗

大人でこんなだから、ポポ丸は案の定グダグダ…遅くまで寝てくれない日が続いていたので、さらに拍車をかけ、生活リズム崩れたわカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{C450B892-8BCD-486A-AE7B-DFA1FBD4DCBD}

今日は朝から起こして、生活改善…

日本のばあばと電話するにも、今まではこちら朝8時で、あちら夜10時だったところを、今日からはこちら朝8時で、あちら夜9時だからねパー

では、みんなよろぴこーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート