ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ベビザラス大好き

うちの夫は、トイザらスはウホウホ付いてくるのに、ベビザラスは一緒に行ってくれません汗


 
なので、平日のお暇な時はポポ丸とベビザラスカナヘイハート
 
ハワイにいたときは、すっごーく遠かったから、なかなか行く機会なかったんだけど、今は家から15分のところにあるから便利カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
いろいろと可愛いものがあって、ウィンドショッピングに行ったのに、結果なんか買っちゃうよねショックなうさぎ
 
{B2A019E5-6162-466C-B05E-F165FB648346}
 
セールでワンピースがどれも10ドル前後とびだすうさぎ2

{5B8723FA-40B4-4A29-BCB7-B211879A9C13}
 
実際こういうおまたがついてるタイプの方がペラっと着せやすいんだよね…

{83290DA8-C8BA-4C55-97EA-BB2B00994385}
 
でも、ワンピースかわいすぎードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{850708DF-0495-4723-90B5-F6B8D0AC637A}
 
そして、今の後悔はこのカーディガン…
19.99ドルの4割引で、12ドルカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?
 
安いガーンパー
 
次回買おうっとカナヘイハート

{C47A16B8-3D0F-400B-931B-C945AED81B92}
 
このラグもたぶん一畳ちょっとしかないんだけど、安くて使えるなドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
ポポ丸のお部屋に欲しい音譜音譜音譜音譜音譜
 
 

{E9A80409-2B7E-4193-928C-D6EEAA54F5F9}
 
最近こういうおもちゃにも興味があるっぽいの汗
 
車ねクラッカーかおクラッカー
 
でも、ポポ丸はやっと歩き出したばかりなので、実際はこっちが妥当とびだすうさぎ2

{7B304503-883B-48D4-98D6-1E6CE58AC307}
 
ジャジャーンラブラブ

{68605987-86C5-458E-ADAA-A1CD5DDDEEEB}
 
買ったよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
明日ダディに組み立ててもらおうねてへぺろうさぎ