ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

寝ないポポの最高記録-292d

最高記録更新しましたパー

 
ポポ丸、まさかの深夜3時就寝叫び叫び叫び叫び叫び
 
{031F8B2B-DBD2-4F5D-AB12-7293E625CA97}

ななななななぜ…ショック!汗
 
夫の朝ごはん準備が4時半なので、3時に寝たら、もちろん4時半なんて起きれず足あとペンギン足あと
 
今朝は、8時まで5時間寝かせてもらいましたガーン
 
ここのところ成長が早くて、二、三歩歩いたり、いろんなところに登ったり汗
 
{DD313197-384A-43EB-BBC4-142ABFB3CD65}
 
脳の発達も著しいだろうし、しょうがないんだけど、マミーはフラフラですーあせるあせるあせるあせる