ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

無事にハワイ到着

無事にハワイへかえってきて、数日が経ちましたビックリマーク


更新さぼっててすみませんあせるあせる
もう忙しすぎて、気が狂いそうになってましたショック!
 
家に帰って来て、驚いたのが洗濯物の山…
足の踏み場のない家…
汚れたキッチン…
 
そうなんです、私のいない間、夫が何もしていなかったのです叫び叫び叫び
 
いい加減にしろやっっーーーーー汗
 
ため息しか出ないけども、切り替えてどうにか片付いてきた今日この頃ですビックリマーク
 
引越しが近いので、これからが片付け&荷造りの本番ですがパー
 
ポポ丸はというと、日本でみんなに買ってもらったおもちゃで遊んで気分転換クラッカーニコニコクラッカー
 
{8A4890B7-3C92-4BA0-B1C1-E1072AED2D5B}
 
ハワイ到着初日は、まさかのグズグズ&ギャン泣きで、あたしゃ死ぬかと思ったよしょぼん
 
よく考えたら大人だって時差と長距離移動で疲れてあたりまえなんだから、娘なんてその何倍も疲れているよねあせるあせる
 
お疲れ〜ラブラブ
 
ベビ連れフライトのことも、あとで書きたいと思いますドキドキにひひドキドキ