ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

だめな母親、マミー頑張れない-212d

昨夜は久しぶりにポポ丸が深夜まで起きたり泣いたりを繰り返した汗

 
寝ぐずりはてなマーク夜泣きはてなマーク
 
月一くらいでやってくるこの悲劇パーガーンパー
うちは一般的なベビと比べたら、非常によく寝る、よく食べる、よく遊ぶから、たまにこうなるとお手上げ…
 
最近は夜のミルクを完食せずに寝入ってしまうので、夜9時前後に起きちゃうことがあるのですにひひ
 
{313969A9-C039-4C6D-AA31-28DD28A8C512}

こんな爆睡してるから、あと一時間起きててーなんて無理ショック!
 
昨日は、抱っこしてればいいんだけど置くとギャン泣きだったので、落ち着いた頃にミルクを飲ませてあげたら、朝までぐっすり寝てくれたんだけど、私もホテル生活の疲れで、ポポ丸に怒鳴ってしまったあせるあせる
 
もうマミーの子じゃないからね!!
寝ない子は川に捨ててきちゃうよ!!
 
とか…
 
こんな小さくて何もわからないのに、怒鳴ったりして、最悪だよねしょぼん
 
怒鳴ったら、ポポ丸、顔をくしゃくしゃにして泣いて、それを見てた旦那もかわいそうかわいそうって…
 
24時間ずーっとずーっと一緒でポポ丸から少し離れたくても、頼る親族も近くにいないし、預かってくれる友達もいないジョージアが本当に嫌いショック!
 
家族のために働くダディを支えるのが私とポポ丸の使命とわかっていても、ジョージアがまだまだ好きになれませんハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
帰れることなら実家に帰りたいけれど、なかなかね…この赤子を連れて14時間のフライトを乗り継ぐには相当な覚悟が必要です…
 
三年間、ここで頑張れるのでしょうか汗