ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

疲れ果てた…写真撮影-99d

ひえー叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 
久し振りに疲れ果てて、もう動けない汗
 
昨日は、初めてのイベント…ベビのロケーションフォトの日でしたパー
 
私が出産後に一番後悔しているのが、ニューボーン(新生児)フォトを撮らなかったことしょぼん入院中に写真いかがですかーって女の人が回って来てくれたんだけど、おっぱいの激痛と睡魔でそれどころじゃなかったんだよね…
 
でも、あの時高くても撮るべきだった!!
何度も後悔した結果、この度、娘が100日を迎えるにあたって、奮発して初めての家族写真撮影を申し込んだのだ!!
 
スタジオでも良かったんだけど、引っ越しもあるし、できればハワイの海で撮りたいドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
ということで、ノースショアまで朝から行ってきたのだパー
 
しかーし、もう朝一はごめんだわ…
 
いつもならグズることなんてないのにグズグズの娘、マミーは全く支度できず、ダディは呑気にサンドイッチ食べて、シャワー浴びてる叫び叫び叫び
 
作業分担って言葉しらんのかーい!!!!!!!!!!!!!!
 
結局フォトグラフアーとの待ち合わせに遅刻するし、いやいや疲れた汗あいかわらず頭痛もとまらないハートブレイクガーンハートブレイク
 
写真の出来が良ければそれでいいけど…
 
 
写真撮影のあとは、クワイナでいつものハンバーガー食べて帰宅ラブラブドキドキラブラブ
 
{40D14D3E-CDBE-4891-AF1A-C3AB3D77834B}

家もひっちゃかめっちゃかで、掃除しないとビックリマーク