ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ショアバード@アウトリガーリーフ

昨日からワイキキに泊まっていますドキドキラブラブドキドキ

 
二泊のみだけど、引っ越しの疲れが癒されていくークラッカーにひひクラッカーしかも、ポポ丸とホテルに泊まるなんて初めてで、観光客気分音譜音譜音譜音譜
 
初日のディナーは、アウトリガーリーフホテルに入っているショアバードへニコニコ
 
自分でグリルして、メインは食べるんだけど、前菜は食べ放題ラブラブ!ここそんなに高くなくて美味しいんだよねーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
{4F9D90D7-80A7-417A-ACE1-7CB8FEA90B65}
 
じゃじゃーんパーもりもりビックリマーク

{ED51F63B-F285-4407-8212-A53357929F9F}
 
私はエビとソーセージのケバブ&旦那はステーキをいただきました合格ニコニコ合格

{E82BB788-16B1-48D7-BB8F-35CC8D53E75A}
 
早い時間に行ったので、予約なしで海辺に席をゲットにひひチョキ
 
ちょっとまぶしくて暑いけども、素敵なハワイの思い出が増えましたニコニコ

{C3C2C1D4-57B6-4FD4-BE8A-E7D6F6523B56}

ポポ丸もワイキキ楽しめてるかなークラッカー