ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ハワイで出産(7)入院二日目のばあば事件

そんなこんなで夜があけて、なんだか不思議な気持ちで目が覚めました合格

 
ベビはまだナースステーションから帰って来ていなかったので、いない間に三時間くらい寝かせてもらえて、すっきりとはいかないものの気持ちよく起きれたにひひパー
 
この日のビッグイベントは、ばあばの到着…
 
そうなんですビックリマークお産を手伝いに来てくれるはずのばあば(私の母、ベビの祖母)がハワイに到着する日程が見事に、私の入院と丸かぶりしました!!
 
ハワイで出産の場合は、入院たったの二日なのに、かぶるってどういうこと叫び叫び叫び叫び叫び叫び
 
娘よ、あと数日待てなかったもんかいなー…
 
ということで、早朝寝入っている旦那を叩き起こし、ばあばもうすぐホノルル空港に到着するらしいから迎えに行ってきてよ、とお声かけクラッカー
 
頭が痛いとかで一度家に帰って、薬飲んで、着替えてから迎えにいくということニコニコニコニコニコニコ
 
すると、ばあばからまさかの着信…
一時間ちかく早く到着したって…
 
急いで旦那を向かわせるも、本当にちゃんと会えるか不安で不安で、こちらもいてもたってもいられずビックリマークだって、ばあば英語話せないし、旦那日本語話せないから!!
 
しかーし、意外にうまいこと合流できたらしく、自宅に荷物を置いてからすぐに来てくれるとのこと汗あー、よかったよかったあせるあせる
 
そうこうしている間に、昨日注文しておいた、朝ごはんが運ばれて来ましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマーク
 
{F157407B-958A-4C56-BF03-3C341152FB39}
 
なんじゃこの量はビックリマーク
これ日本だったら乳腺つまるよねクラッカークラッカークラッカークラッカー
 
注文表の選択欄にいろんなオプションがあったので、食べれそうなもの全てに丸つけたら、こんなだった合格
 
さすがに完食は出来なかった…
 
そして、ついにばあばが病院にやってきましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
昨日生まれたばかりの孫と対面ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
第一声が…
「ちっちゃーっっっーい」だってドキドキ
 
早速、あまりの小ささに怯えながら、抱っこドキドキ
かわいいでしょーーードキドキ
 
ばあば、一安心したのか病院の椅子で一言発しては寝る、寝ぼけばがら喋るを繰り返しています汗
 
おつかれさまでしたクラッカー
 
50ちょっとの高齢で、よく一人で孫のためにハワイまで来たねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
ありがとう音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
ヒツジおまけヒツジ
ちなみにお昼はこんな感じにひひ
 
{BEBB999B-9A38-4407-8D1C-83598E740F6B}
 
無性にこってりしたもの食べたくてねパー