ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

義母との一週間が始まりました!

義母(これからはグラミーと呼ぼう!!)が日曜の夜に到着してから、怒涛の二日あせるあせる

 
初日は、グラミーがどの程度、ベビのお世話や家事をやってくれるかわからなかったんだけど、昨日も今日も夕飯作って片付けもしてくれてますにひひ
 
ベビが泣いたら、抱っこもしてくれるし、その間に洗濯したり家のことやって、助かる合格ニコニコ合格
 
とりあえず、沐浴は私が担当しているけど、他はフレキシブルに作業分担中音譜
 
朝ごはんはお互いに食べたいものを食べる感じビックリマーク
ちなみに、ばあばは夜間の授乳や寝かしつけをやってくれたけど、グラミーはそこはやってくれず叫び叫び叫び寝かしつけやってくれたらいいのになー…
 
 
とりあえず今日明日を乗り切れば、金曜日はヨガで、土日は旦那がいるから今週はどうにかなるかなクラッカー
 
ただ毎日どこかに孫と出かけたいっぽくて、今日はどうするって頻繁に聞かれるんだよね汗
 
ちなみに昨日は、これから夕飯作ってもらう前提でセーフウェイに食品の買い出しへクラッカー
 
今日はアラモアナモールでティークラッカー
 
{DEB30452-D7B5-4BA3-B734-EE7E3C36E09C}

日本だとこんな小さい子供を連れて外出なんてって思われるかもだけどねパー
 
でも、外出してる方が私も時間が過ぎるのが早いと思うから、いろいろ出て歩くのも悪くないニコニコビックリマーク
 
ベビも昼と夜の区別がついていいんじゃないかなー…(自論です!!!!!!!!!!)