ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

三ヶ月健診-92d

今日は朝一で三ヶ月健診へ病院

スヤスヤ寝ている我が子を起こして、出発前にまずは、おっぱいをあげると、病院に向かう車の中でもスヤスヤ…


{7D0DF20A-2B40-4BB2-8FC6-81DDF71971B3}

まずはいつものように身体測定などを済ませますクラッカー成長過程も平均ど真ん中で、順調とのことニコニコ

この調子でおっぱい&ミルクで大丈夫だそうビックリマーク
量が少ないかななんて思ってたけど、全然平気だって!!

本日の健診でも、予防接種がありましたにひひ

合格ヒブ
合格肺炎球菌

そうなのです、二本あせるあせるあせるあせるあせるあせる

{22FF4243-3F31-40FB-919E-2FD8FCBC2851}

もちろん終わったあとはギャン泣きでした汗
そして、ギャン泣きしたからか、お顔の特に目の周りに赤い湿疹ができて、心配になったので、帰りがけに先生とナースにお声かけして見てもらうと、薬の影響なら、全身に出るけども、やはりギャン泣きの影響らしく、様子を見てとのことビックリマーク


{E04BA182-A695-463D-975F-E9360C24C6EA}

家に着く頃には、すーっかり良くなっていましたラブラブドキドキラブラブミルクを飲んだら即効爆睡ですパー

今回は両足にブスーって一本づつガーン
いやー、もうマミーがヒヤヒヤ叫び叫び叫び叫び叫び

いつものように先生と談笑してたら、あっという間に一時間ちかく経ってたから、驚きクラッカー

帰り際にミルクのサンプルももらったの!!
以前にも小さいサイズを3缶もらったんだけど、今回はなんと一箱得意げ太っ腹ー、これでミルクは当分かわなくて済むわドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{D99F6F30-5B9C-4752-B827-5807525A6073}

さて、今日は、予防接種の副作用でお熱など出ないことを祈るばかりニコニコちゃおークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー