ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ハワイで出産(5)入院一日目

4月23日(土)の正午すぎに生まれた私のベイビーは、LDR内で体重測定やいろいろなチェックを受けますクラッカーニコニコクラッカー
 
その間に、私は背中や尿道の管を抜いてもらうんだけど、このへんは全く痛みはありませんパーひえー、こえーって思っていたけれど、全く感覚はなく、陣痛促進剤での陣痛の痛みと比べたら本当に無感覚ですドキドキドキドキドキドキ
 
出産後の身の回りの処理が終わると、赤ちゃん専門ナース的なグループが入ってきて、赤ちゃんの身の片付けをいろいろやってくれるんだけど、うちの夫、昨晩から飲まず食わず(私もそうだけど…)だったので、食堂で何か食べてきたらと送り出しました合格
 
約二時間くらいかなはてなマークLDRで綺麗にしてもらった私とベビは、入院病棟に移ることに…つまりベビが生まれた土曜が入院一日目となりますべーっだ!
 
14時半に病棟へ移る際は、麻酔がまだ残ってるので、車椅子でベビを抱えて移動ラブラブ!
 
そして、お久しぶりのお食事ラブラブ
15時半すぎていたけれど、ランチですって運ばれてきたのドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキそして、完食!!
 
{18639C3D-0531-41BC-941A-2BF1C2899CC0}
 
超絶美味しかった…美味しく感じたのか、本当に幸せと思った食事ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
この食事が運ばれてきたときに、ディナーを選ぶんだけど私はカツにしました音譜音譜音譜音譜

 

{8F2259EB-0045-4A72-B810-4CD2BF40B54F}
 
このカツも完食クラッカー遅いランチから二時間後に履くばれてきたのにね、どんだけおなか減ってたんだろう叫び叫び叫び
 
入院病棟に移ってすぐ、旦那を一度帰宅させ、着替えやらシャワーやら入ってもらって、18時すぎにまた病院に来てもらいましたニコニコ
 
昨晩に飲んだくれてから、ずっと出産に付きっ切りだったし、リフレッシュしてもらわないとねにひひなんて配慮のある私音譜音譜音譜音譜

 

{4D96CB40-BD85-4F02-8857-C2BFBF187293}

 

食事が終わってすぐ、やっと一息ついて、カピオラニ病院にしてよかったーっと本当に思ったパー
 
つづくヒツジ