ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

グラミーのごはん

到着した翌日から毎日グラミーが夕飯を作って、後片付けもしてくれますラブラブドキドキラブラブ

 
ベビを見ててくれる時は私が食器洗ったりもするけど、本当に助かるわーニコニコ何よりもグラミー(義母)の作ったごはんが美味しすぎるクラッカークラッカークラッカークラッカー
 
{60741801-4E51-4738-A7E9-96A2C3939214}
 
それぞれテーブルにセッティングされた食材を個々に盛り付ける方式の夕飯合格

{D318FAE3-B266-421B-8571-79C4677DC546}
 
この日はメインがポークでしたにひひパークラッカー
 
翌日は、ソーセージと野菜のスパゲティ&サラダ得意げ
 
{2A8513E4-8156-496D-87A7-25AAF2FD3C3E}
 
その次の日は、リゾット風スープラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{6DC67C67-3307-4E08-B6E8-B3B331DAE446}

美味しすぎるー…
 
今日はキッチンにポテトとチキンがあったから、また美味しいもの作ってくれるみたいドキドキ叫びドキドキ
 
お母さんありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク