ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

義理母ことグラミー初訪問-

アメリカ本土に渡ってから、夫の家族との絡みが倍以上に増えましたビックリマーク
 
毎週末電話が来るし、電話をするし合格得意げ合格
 
すでに登場したグラミーこと義理母も前回は先月サンクスギビングで会ったばかりだけど、またまた再会汗
 
サンクスギビングは私たちがグラミーのお家に行ったんだけど、今回はグラミーが私たちの新居に来ましたのラブラブ
 
年末までいるらしく、じゃんじゃかクリスマス料理を作っていますガーン
 
{323CEF71-8681-44A3-A2F2-0C7F5449A739}
 
まず初日は、クッキーを100枚ちかく焼いて、昨日はバナナブレッドとポッピーシードケーキクラッカー叫びクラッカー
 
 
グラミーは、クリスマスに向けて大忙しなので、昨日までは私が朝食/夕飯を担当しましたよニコニコ
 
{FA6F6C41-CEB7-4CF9-800C-8A4447D09187}

 

 
適当だけど、まーまー食べれるお味ですよにひひ
 
本日から夕飯はお母さんの担当なので、私は楽させてもらいますードキドキラブラブ!ドキドキ
 
やっとポポ丸が寝たので、ティーブレイクじゃべーっだ!
 
{E8CF88B4-1987-47A1-819E-31A8B3309F9A}