ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ばあばが帰ったあとに気付いた沐浴桶の仕組み

本日、ばあば&じいじ、そして、いとこのりさちゃんが三人揃って同じ便で日本に帰って行きましたビックリマーク

 
空港にお見送りに行ったあと、家に帰って来てからも、ずっとずっと寂しくて、なんだか涙がちょちょ切れているんだけども、いつまでも泣いていてもしょうがないから、ベビが寝ている間に家の片付けあせるあせる
 
フローリングをひと通り磨いて、洗面所も掃除して、ベビが起きたときように沐浴の準備をしていて気付いたガーン
 
{6332B573-E9EE-43F7-9D29-35B52D076411}
 
沐浴桶の底の凹みがシンクに境目にぴったりで、このまま風呂に入れたり、沐浴桶を洗ったりできるということを叫び叫び叫び叫び叫び叫び
 
今まで、なんと、ばあばはお湯を張った沐浴桶を持ってキッチンカウンターに移動して、娘をお風呂に入れてくれていたのですにひひ汗

{00503FA2-D180-4DA3-9341-F1ABEEBE1B8E}

もっと早く気づくべきだったーハートブレイク
ばあば、重労働ご苦労さまですハートブレイク
 
今日から、このシンクに設置型でお風呂にいれてみようと思いますクラッカー
 
それにしても、家の中が静かすぎて、寂しい気持ちがエンドレスパー今まで何度も日本から家族が来ているのに、こーんなに寂しいと思ったには初めてです…
 
ばあばは一ヶ月以上も滞在していたし、ベビが生まれてからずっと一緒だったからねしょぼん思い出もたくさんあるけど、その分、お別れがいつもの何倍もつらかったですあせるあせる
 
とりあえず、みんな無事に帰ってねードキドキしょぼんドキドキ