ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

38w3d 母乳!?

昨日、今日とちょこちょこ昼寝してます汗


妊娠中期にも異常に眠い時期があったんだけども、この数日、異常に昼間眠いガーンこれで寝ちゃうと、夜なかなか寝れないのはわかっているんだけどねー…

さて、最近気になるのは母乳のこと黄色い花ヒヨコ黄色い花
出来れば、母乳で育てたいなって思ってるんだけども、本当に出るのかなー…

おっぱいマッサージも先週くらいから、やってみようかなという気はあるもの全然手付かずハートブレイク

日本で湯船に浸かる時間があれば、そのときにでもやるんだろうけど、アメリカではシャワーを浴びて終わりなので、そんな時間もなくてね!!!!!!というか、正直めんどくさいガーン

そんなことを考えていた今日の風呂上がり、乳首から真っ黄色の液体があせるあせる

まさかと思い、ちょっとつまんでみると、両方のおっぱいから、ちょぴっとだけ出てきた…黄色い母乳はてなマークというか、分泌物はてなマーク

こんな真っ黄色なのかとびっくりしてしまった叫び叫び叫び私の見えないとこで、体はしっかり赤ちゃんを迎える準備をしているんだねー…

夫に思わず見せると、チーズみたいに真っ黄色だねって…本当に私もそう思う!!

でも、産後ちゃんとおっぱいが出そうで安心したニコニコたまには、おっぱいマッサージしてみようかなドキドキラブラブドキドキ