ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

夫の朝食とお弁当のメニュー

最近、お弁当を持っていくのが日課の夫ニコニコお弁当といっても、前回アップしたような簡単なサンドイッチとか…


今迄はあるもので、私が適当に作っていたんだけど、最近は選ばせるメニュー方式を導入しましたラブラブドキドキラブラブ

{ADCAC43D-9FA8-4196-8AEE-EA3F3E8C7EC6}

ランチと朝食のセクションに分かれていて、食べたい組み合わせを前日の夜に選んでもらう合格

翌日、これを見ながら、私が朝食&お弁当を作るので、あれがよかったとかこれがよかったとかいうことがなくて助かるよにひひ

うちの夫は、朝ごはんもがっつり食べていくので、卵料理系も、何にしようかと迷うことがあったけども、最近はそれもないから本当に楽よクラッカーこのシステムパー

あまりものがあるときは、あまりものなんかもリストに追加しているんだけど、毎回付箋でやるのもどうかと思うので、ホワイトボード的なのが欲しいなー…

明日見に行ってこようかなニコニコ