ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

続続・酔っ払いとの戦い、マッキーズにて終戦

金曜日の争いのあと、夫に言ったのです…

あなたの暴言全て謝ってよねってむっ

そしたら、覚えてないとか言ってないって言い出してね叫び叫び叫びまさに酔っ払いの言い訳ナンバーワンじゃないですかー汗

でも、気が済まないから謝らせて、今日ガーリックシュリンプに連れて行ってもらいましたにひひパー

それから、ずーっと遅延状態の銀行の手続きも来週中に絶対終わらせるという約束まで取り付けました!!

平日にできなかった場合は、何があっても、どんなにサーフィンのコンディションが良くても土曜日にやってもらうからねって、説教までしたさ!!

どこも夫婦ってこんななのはてなマーク

今朝なんて8時前にサーフィン行ったよ叫び叫び叫びでも、サーフィン行かせてあげる代わりに、ノースショアにガーリックシュリンプ食べに連れて行ってもらったから、とりあえず満足ドキドキ

それも、大雨の中汗

{51243948-451C-4C31-BA4F-861086A1E5D4}

安定のおいしさードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
マッキーズドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

味わって食べたしょぼん

ベビ産まれたら、なかなか来れないからねガーン家でこの味を研究して作るしかないな!!

{403A2425-E9F4-47FF-8E38-2B43A9780431}

それにしても、こんな大雨なのに激混みだったよショック!日本からのツアーのお客さんが、続々と絶え間なくやってくるビックリマーク

私たちはハワイに住んでると、恵の雨って思うけども、せっかくハワイに来たんだから、お天気回復してくれるといいね音譜

雨のハワイも悪くないけどねにひひ