ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

マットレス到着

金曜日はヨガの日なんだけども、先週末に買ったマットレス&ボックスが10-12時で届くということで、自宅待機ガーン


最近のハワイは雨季真っ只中で曇り雨ばかりだったから、ヨガもあるかどうか微妙だったし、しょうがないか汗地面がべちゃべちゃだったら、ちょっとね叫び叫び叫び

そして、10時きっかりにマットレス&ボックスが配送されてきた!!!!!!!!!!

{2B56A2EA-37ED-456A-873D-8601A5A9DC41:01}

ひえー、以外と大きいなー…ガーン

今、ダンボールやスーツケースを置いてあるとこにベビのクリブを置く予定だけども、ダイパーチェンジテーブルはどこに置こうかハートブレイクシラーハートブレイク

それにしても、低反発マットレスは初なので、楽しみだわーニコニコ

今週は引越し関係や、健診で、ずーっとおうちご飯だったこともあり、さすがにもう米おにぎり食べたくないあせるあせる

ということで、荷造りが多少終わったら、お友達とワイキキのアランチーノにランチ行ってきますドキドキドキドキドキドキ