ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

新居にお友達が来る!

今日は、新居にお友達が遊びに来ますニコニコ


まだまだ片付いていないんだけど、お友達は、まだ半年ちょっとのベビもいるのでお家の方が寛げるかなと思って、招待しましたクラッカーべーっだ!クラッカー

とりあえず、ベビが床を這いつくばるので、最低限スウィーパーくらいはしてあげないと、フローリングの誇りが気になるしハートブレイク

ブランチ用にテーブル上もお片づけして、デザートにプリン作ろうと思ったけども、牛乳ないから朝一でスーパー行って来ますガーンあせるあせる



今日も素敵な一日になりますように晴れ

今朝のハワイをバルコニーから、お届け音譜音譜




{8E5FD4C7-3658-48BB-92DF-D7BC5D424D5E:01}