ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ニコズ

今日のランチは、ニコズニコニコナイフとフォーク

新鮮なお魚と言えば、ここよねーうお座
 
私はいつものポキボールラブラブ
 
{E7D19275-DBCC-4A4C-B8A0-29835C226029:01}
 
 
ポキボールは、上に乗っけるポキを三種類まで選べるので、今日は…
 
合格アヒ・デラックス
合格スパイシー・カルフォルニア
合格ガーリックシュリンプ
 
を、チョイスしてみましたクラッカー
 
旦那は、今日はコンボ・プレートを頼んでたよべーっだ!

{767C9996-4C9E-415A-948C-CD722E35BAF6:01}
 
チキンカツとオレンジチキンのチョイスで、マカロニサラダ&白米がついてくる!!
 
これもなかなかおいしかったー音譜音譜音譜
 
店内は、かなり賑わっていたけれど、このカジュアル感がいいよねニコニコクラッカー

{83F88AAF-105E-4E6C-8E58-135B2595BDF8:01}

ハワイに来たら、お手頃価格で新鮮なお魚やロコフードを楽しめるおすすめのお食事どころですドキドキドキドキドキドキ