ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

36w3d ノースショアで気分転換!

連日続くイライラで私も疲れちゃって、それに付き合ってる旦那も疲れちゃって汗


今朝も朝食は私が作ったけども、後片付けは旦那にやってもらい、なるべく、いろんなことを背負い込む前に分散することにあせるあせる

あと二日で旦那の休暇も終わりということで、今日は気分転換にノースショアに連れてきてもらったニコニコ

まずは、おなじみのマックナッツファームで、マカデミアナッツ&コーヒーの試食合格
穴場的観光スポットなんだよねラブラブ!

一袋1000円ちかいんだけど、高いのかな!?ハワイでお土産買ったことないから、この値段が妥当かわからないけど、めちゃおいしいですクラッカーにひひクラッカー

そのあとは、タートルベイ近くのマーケットでフライドバナナを食べるラブラブ

久しぶりに食べたけど、なかなかおいしいんだよシラー写真が一枚もなくてすみませぬ汗


そのあとは、シャークスコーブというシュノーケルスポットへニコニコ

海辺で寝転がって、軽く水に入って、結果、癒されたー…ドキドキドキドキドキドキ

久しぶりに気持ちも体も軽くなった気がする!!やはり適度な運動が良いのかな!!

ただ現在36週ということもあり、前回の健診でも子宮口が柔らかいって言われたりで、普段よりも大事にしている傾向あり…

明日はまた健診だし、どんな様子か聞いて来なければ得意げここ数日、一時期よりも食欲が減っているんだよねあせるあせる

とりあえず、久しぶりにイライラから開放された平和な1日を送ることが出来たドキドキ

明日も誰にも迷惑かけずに、平和な妊婦で過ごせますように黄色い花お月様黄色い花