ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

37w5d 臨月で予定が立てずらい&買い物リスト

最近は毎週水曜日の妊婦健診以外は、なるべく予定を入れないようにしています汗


いつ陣痛が来てもおかしくないし、そうなると約束をしていたお友達にも迷惑かけちゃうからねハートブレイク叫びハートブレイク

と言いつつも、先週末、今週と今日まで予定が入っていたから、本日久しぶりに何もやることがないパー

うーん…暇だガーン

どこか買い物でも行こうかガーン

買い物と言えば、近々見に行きたいものがいくつか…

合格スケジュール帳
日本で買ってきたラプンツェルのかわいいスケジュール帳、マンスリーしか書くところがなくて、普段ならこれで十分なのに、意外にも妊娠期間中にメモすることなど多く、使えない…

ということで、今は普通のノートをスケジュール帳兼メモ代わりにしていて、これがなかなか使い勝手がいいんだよねラブラブ!

でもね、ページ数が減ってきちゃったから買い時かなと思って、この前ターゲットでよさそうなのを発見ビックリマーク結局やめたんだけど、また見てみようかな、と思っていたのです!!


合格ダイパーチェンジパッド
これも買うか悩んでるショック!というのも、高い!!24ドルもするんですけど…

旦那はバスタオルでもひいて替えればいいじゃんっていうんだけどさ、aden+anaisで超絶かわいいダイパーチェンジパッドのシーツ買っちゃったから、やっぱりそれ設置したいじゃーんドキドキドキドキドキドキ

最初はアマゾンで頼もうと思ったけど、なななんんと送料の方が高くつくっていうね…しょうがないからNEXで買うかなあせる

合格ドレッシングとか入れる容器
お弁当でサラダとか持って行く時にドレッシングとかケチャップとかタレとか入れる容器がなくて、ずっと欲しいと思っていたんだよねニコニコ特に最近お弁当率が高いから…

ターゲットにあるかな、それかバスビヨンドとかTJmaxxはてなマーク月曜日にターゲット行ったばかりだから、今日はバスビヨンドでも行こうかなー…