ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

35w6d 明日から臨月!

ついに明日から臨月です黄色い花ヒヨコ黄色い花


ベビとの対面を間近に控え、数日前からホルモンバランスが崩れ始めましたしょぼん
 
そうなのです、夫へのイライラが止まりませんハートブレイクマタニティクラスも真剣に受けてくれて、本当なら感謝するべきところでしょうが、できない!!!!!!!!!!
 
特に、今、旦那の車が壊れていて、私の車で行動しているので、常に一緒…行動が制限されてしまいます汗
 
いつもなら一人で、どこにでもいけるのに、薬を取りに行くにも、買い物に行くにも、車をシェアして、道が混んでたりすると旦那は文句たらたら…これが一人だったら、文句も出ずに、のんびり行動できるのに、ペースを乱されていますガーン
 
そして、出産前に銀行で手続きしなければいけない要件があるにも関わらず、ずーっと先延ばしにされています叫び叫び叫び本当にいい加減にしてほしい、お金のことはしっかりやってほしいパー
 
愚痴ブログになりましたが、どうにか平和に出産まで辿りつけますようにあせるあせる
 
 
久しぶりにおなかの写真をアップビックリマーク
 
{E6CC1C1A-82A6-4E92-AE30-8E85F5CF7B44}
 
かなり大きくなりましたショック!

{FAA1F031-4FD3-4E1A-A367-7A3E09F1FF9A}
 
27週以降の成長がとくに激しいハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
ベビは実際どのくらいの大きさなんでしょうかはてなマーク早く会いたいような…
 
いやいや、正産期までは、頑張っておなかで育てるぞー!!!!!!!!!!!!