ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

4moms mamaRooを組み立てました!

今回、ベビを迎えるにあたって一番高い買い物となったのが…


ドキドキ4moms mamaRooドキドキ

{9C6AF36C-3E37-4140-8BE6-3874AC8C265D}

ハイテックなバウンサーですラブラブ!
お母さんがあかちゃんを抱っこしてるみたいに動くらしいクラッカーニコニコクラッカー

まだシートは取り付けていないんだけど、何パターンか動きがあって、サウンドも選べますパー

私は場所とるし、いらないよって言ったんだけど、旦那が絶対買うって聞かなかったので購入しましたビックリマーク

こういうメカ系とかは、ちゃっかりやるのに他のことは全然腰あげないんだから…本当ここまで来ると嫌になるわ汗

臨月ブルーを乗り切りたい今日この頃ハートブレイク叫びハートブレイク生まれたら、気持ちが晴れるかなー…

この数日、ずっとモヤモヤしょぼん

毎日サーフィン行くのはいいけど、もう少し臨月の私に気を使ってくれてもいいのにね汗しかも、旦那の車が修理から戻ってこないから、ずーっと私の車使われてるしショック!